コンテントヘッダー

ハイブリッド

こんにちは!
先日、東武動物公園に行ってきた看護師Nです
一番の目的は動物園でしたが、アトラクションなども沢山あり、そちらも楽しんできました!
わーい!すごーい!おもしろーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まずは、院内受付にて行っておりました、人と猫が共生できる街づくり基金の募金のお礼とご報告をさせていただきます。

集計日:2017年5月15日
募金総額:4815円

たくさんのご支援をありがとうございました。
お預かりした募金は磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会へ寄付させていただきます。




さて、現在院内では床磨き大作戦を行っております!( ̄^ ̄)ゞビシッ!!

毎日必ず掃除機がけと水拭きを行ってはいるのですが、やはり少しずつ汚れが蓄積してしまいます…

「なんだか床が少し黒ずんで見えるなあ…
と思い、まずは処置室内にある検査コーナーの床を磨く事にしました!

ふきふきふきふき…

ごしごしごしごし…

きゅっきゅっきゅっ…


…な、

なんじゃこりゃああああああああ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


DSC04276.jpg


…ん?
ちょっとこの写真ではわかりにくいですね

というワケで写真のコントラストを調節してみました!


DSC04276-2.jpg

…な、

なんじゃこりゃああああああああ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
(2回目)


磨いた部分と磨いていない部分が一目瞭然ですね!!
さすがにここまで汚れが蓄積していたとは、私もショックでした!!(゚△゚;ノ)ノ

磨いた後はワックスをかけて、次の汚れを付きにくくしました♪


この調子で検査コーナー以外の床も順次磨いていきたいと思います

スポンサーサイト
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区にある、みうら動物病院のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム