コンテントヘッダー

美味しい予防薬

こんにちは、看護師Nです

今月もゆえのフィラリア、ノミ・マダニ予防の日がやってきました!
↓ゆえはネクスガードスペクトラで予防をしています!↓

DSC02994.jpg

なんと、これ1つでフィラリアだけでなく、ノミ・マダニ、さらには内部寄生虫まで予防できるスグレモノ
美味しいおやつタイプなので、錠剤と違って投薬に苦労しません!


DSC02998.jpg

ビーフジャーキーのような芳ばしい香りにつられてゆえがやってきました!


DSC03001.jpg

ガブッ!!!!

「痛いっ!!!!


勢いあまって私の指ごと食らいつくほど美味しいみたいです!笑



ゆえは室内犬ですが、アトピー・アレルギー性皮膚炎があるため、ノミ・マダニの予防がかかせません。



ワンちゃんのフィラリア検査&健康診断の割引キャンペーンは今月までとなっております。

夏も近付き、蚊やノミ・マダニの活動も活発になってきましたので、皆様も月1回の予防をお忘れなく!
スポンサーサイト
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区のみうら動物病院のブログです。
気になる事がありましたらお気軽にコメントください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム