コンテントヘッダー

りんご大好き!

こんにちは、看護師Nです!!
先日、愛犬ゆえのサマーカットをしました

そんなゆえに今日はなんと、院長からリンゴの差し入れがあったのでさっそくあげることにしました♪



DSC02886-2.jpg

ゆえ「これ全部食べていいの!?」
院長&看護師N「ダメです!!」


リンゴの種や茎、葉にはシアン化グリコシドという毒性成分があり、興奮や血液の過酸化による酸素不足、呼吸困難などを起こします。

なので、リンゴをあげる時は必ず種を取り除いてあげましょう


DSC02893.jpg

院長がリンゴを切ってくれているのを待っているゆえ。


DSC02894.jpg

ゆえ「わーい、待ってましたー


DSC02899-2.jpg

顔がブレてしまうくらいものすごい勢いで食べています!笑


DSC02902-2.jpg

ゆえ「おかわりは?」
院長&看護師N「また明日!!」
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区にある、みうら動物病院のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム