コンテントヘッダー

お犬様は歯が命!

こんにちは!
最近暖かい飲み物が恋しくなってきた看護師Nです
マイブームはホットミルクにハチミツを混ぜたものです(。>ω<。)ノ♪



さて、今日はゆえの手術後の傷口チェックです!

はい、ゆえちゃん、院長にあーんして診せてください!o(`ω´ )o


DSC03498.jpg


感染症もなく、痛みもなく、傷の回復は順調なようです
本人(犬?)も毎日しっかりご飯を食べて、おもちゃを振り回して遊んでいるので、違和感もなさそうですね!

傷口に付いている黄色っぽいつぶつぶは、傷口を縫った糸が溶けて吸収されている途中のものです。


やっとこれで一安心できるといいなあ…と願ってますよ!ゆえちゃん!
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区にある、みうら動物病院のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム