コンテントヘッダー

作りたてホヤホヤ

こんにちは!
最近もしかしたら秋の植物に対しても花粉症が発症したのではないかと疑いが出てきた看護師Nです
ただでさえ春に酷い花粉症になるのに、秋にもなってしまったらたまったもんじゃありません!(つω-`。)


さて、病院の入口には「OPEN」の看板がぶら下がっているのですが、そこにいつもマスコットがくっついているのをご存じでしょうか?

なんと…

羊毛フェルトで私が作っているのです!!O(≧∇≦)O


しかし、外に出しているため、時間が経つにつれて日光や風の影響でどんどん色褪せていってしまいます…;;

DSC03434.jpg

↑このクマさんも、本来はもっと明るいピンク色をしていたのです…(´・ω・`)


…と言う事で、今回はこのマスコットを作り直したいと思います♪

↓院長が買ってきてくれたこちら↓
DSC03411.jpg
を使います!


うーん、また同じクマさん…それではつまらない!

…そうだ!

ウサギさんを作ろう!!


セットの中の材料を出して、ウサギさんのイメージを描いてみました!

DSC03412.jpg


それでは、レッツトライ


(*´ω`)ふんふんふーん♪

DSC03413.jpg

(*´ω`)針でちくちく…

DSC03415.jpg

(*´ω`)ウサギっぽくなってきたぞー!



そしてついに完成です…!

DSC03436.jpg

ジャジャーン!!+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+


どうでしょう!?
え?最初のイメージ図と全く違う?
そこは見なかった事にしておいてください!

不器用なんです!\(^o^)/(笑)


と言う事で、今日からウサギさんが入口でデビューしておりますので、
「ああ、これが看護師Nさんが作ったやつね」
と、少しでも見て楽しんでいただけたら幸いです(ノω`*)ノ

プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区にある、みうら動物病院のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム