コンテントヘッダー

塗りたて注意!

こんにちは!
最近、沢山の飼い主様に「ブログ見ています!」と言われる事が多くなり、とても嬉しい看護師Nです
これからも色々な情報を発信していきます(。>ω<。)ノ
(もちろん私の親馬鹿な話もどんどんしていきますよー!)



まずは病院からのお知らせです!

10月7日~28日まで病院の入っている建物全体の外部改修工事を行うそうです。

工事期間中は建物外周に仮設足場が設置されたり、塗装を行ったりする予定ですが、
病院は通常通り診察を行っております!o(^▽^)o

なので、来院や付近の通行の際には頭上や足元に十分ご注意ください!




さて、前回ゆえの歯が折れてしまった話…その後どうなったかと言いますと…

手術する事になりました…(´;ω;`)

抗生剤を飲んで、炎症や感染が悪化する事はなかったのですが、完全に綺麗になった!とも言えない状態に…
院長曰く、このまま様子を見るのもいいかもしれないけれども、将来的に歯の根元で何かしらのトラブルを起こす可能性はあるとの事です

私としても、やはり麻酔をかける事に抵抗はありますが、それ以上に今後できるだけトラブルが起こらないように予防できるものは全部予防したい…!
何かが起こってから「ああ…あの時やっぱりああしておけば良かった、こうしてあげれば良かった…」などの後悔を絶対にしたくありません!(`・ω・´)

なので、今回は手術を選択しました!

手術や手術後のお話はまたブログにてお伝えしていきたいと思いますので、少しでもこのブログを見てくださっている方の参考になれば幸いです

スポンサーサイト
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区のみうら動物病院のブログです。
気になる事がありましたらお気軽にコメントください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム