コンテントヘッダー

新入り!

こんにちは!
本格的な暑さに毎日溶けそうになりながら出勤している看護師Nです


病院の待合室にある本棚に、新しい本が2冊追加されました


DSC03246.jpg


1冊目は「Wan 9月号」です!

今月号はシュナウザー特集です!
シュナウザーに多い病気の情報や、シュナウザーの様々なカットスタイルなど、最初から最後までシュナウザーまみれの一冊になっておりました(。>ω<。)ノ
色んな飼い主様から投稿されたシュナウザーちゃん達の愛情溢れる写真も満載でした

いつかまたシーズーの特集もやってくれないかなぁ~( -ω-)



2冊目は「よくわかる フェレットの健康と病気」です!

タイトル通り、フェレットの病気についてとてもわかりやすく説明されています!
写真やイラストも沢山載っているので、フェレットを飼っていない方でも楽しめるのではないでしょうか?ヽ(´∀`)ノ


ちなみに…
病院の本棚にフェレットの本が加わるのは初めてとなります!

私は昔飼っていたこともあり、フェレットが大好きで、
「動物で一番何が好き?」
と聞かれたら、迷わず
「フェレット!!」
と即答するくらいフェレットが大好きなんです(ノω`*)ノ
フェレットの専門店にも定期的に遊びに行っているんですよー

なので、本棚に並べられるようなフェレットの本が欲しくて、今までずっと探し続けていたのですが、なかなか私がピンとくる本が見つからず…
そしてついに今回この本を見つけ、院長に「買ってください!!!」とお願いして買ってもらいました(笑)


待合室でお待ちの際には是非、読んでみてください!


ああ、またいつかフェレットお迎えしたいなあ~

スポンサーサイト
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区のみうら動物病院のブログです。
気になる事がありましたらお気軽にコメントください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム