FC2ブログ
コンテントヘッダー

通年処方を始めます!

こんにちは!
当院の斜め前にピザ屋がオープンして、受付からヨダレを垂らしながら眺めている看護師N(姉)です
院長!今度ピザパーティしましょうね!!(笑)



さて今回は病院からのお知らせです!


当院では毎年4月から6月までワンちゃんを対象に健康診断・フィラリア検査・予防薬処方のキャンペーンを行っており、特に土日は混雑する傾向にありました
今年は新型コロナウイルス感染症の対策として、予防薬の通年処方を始めます


通年処方とは…
毎年通常フィラリア及びノミマダニ等寄生虫の予防薬を4月~11月分までを処方しておりますが、
通年処方では12ヶ月分の予防薬をお渡しして、年間を通して予防薬を投薬していただく形になります。



【通年処方キャンペーン期間】
2021年2月1日~3月31日


【条件】
・ワンちゃん
・昨年、当院にてフィラリアの検査を行い、予防薬を処方されている。
・昨年10月30日以降にフィラリアの予防薬を投薬している。
・今年2月1日~3月31日までの間に1回目の予防薬の投薬を開始できる。

これらの条件を全て満たすワンちゃんが対象となります。


【メリット】
・健康診断シーズンの待合室での混雑を避けられる!
→毎年健康診断シーズンの土日は大変混み合ってしまい1~2時間お待たせしてしまいますが、シーズンを避けて予約制にて来院していただくため、待ち時間も少なくなります。

・オフシーズンからの開始なので、予防薬の値段が安い!
→例:体重5kgのワンちゃんの場合
処方する予防薬:クレデリオプラス(フィラリア・ノミ・マダニ・他消化管寄生虫の予防が可能)
通常料金:1ヶ月分 2400円→キャンペーン価格:1ヶ月分 1700円(12ヶ月分 20400円)
※予防薬の料金は体重や予防薬の種類により変わります。

・体重測定のみで予防薬をお渡しできるので診察にかかる時間が少ない!
→毎年行っている健康診断につきましては、この通年処方をしたワンちゃんは1年間のうち好きな日にキャンペーン価格で健康診断を受けられます。
血液検査&レントゲン検査:通常料金 13000円→キャンペーン価格 5000円

※表示されている金額は全て税抜きです。



通年処方をご希望の方は完全予約制となりますので、事前に当院スタッフまたはお電話にてご予約をお願い致します。
また気になる事などございましたらお気軽にお問合せください。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

2021年



あけましておめでとうございます。

例年とは違う正月になってしまいました。
安心して生活できる日々が戻ることを願い
また、何かできることは協力したいと思います。

さて、昨年末に院内清掃・消毒をしました。
知らずに来院された方、すみませんでした。

DSC07430.jpg

看護師さんにも頑張っていただき1日で終わりました。
皆様の健康が第一ですが、動物も病気になり
どうしても来院することがあると思います。
そんなときに少しでも安心できる環境を作っていきたいです。

本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

miuraah

Author:miuraah
横浜市磯子区にある、みうら動物病院のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問人数
 
リンク
検索フォーム